ひろ日記

謝辞
急ではありますが、このブログを見てくれている人に
伝えたいことがあります。
思うに、決して一人の人に謝ることではない気がします・・。


--以下本文--

いつぞやの要塞戦のことです。
全員のクラメンに聞くことも無く、
要塞内部にいる一部の人で防衛作戦を考えました。
勝手に作戦を決めたこと・・
大事なクラメンに命令口調で作戦を伝えてしまったこと・・
人数も、知り合い繋がりで勝手にクラブに入れてしまったこと・・
などなど、気にくわないと思っていた人にしてみれば、
さぞかし不愉快な事だったでしょう。
本人、単純に人が増えて調子にのっていた事と思います。

それが原因で喧嘩もしました。相手を傷つけてしまいました。

この件は、あるきっかけで知ることになりました・・。
それからと言うもの、
自分一人で勝手に行動することはしないように、
気をつけていたつもりです。
今では過去の振る舞いをあらためて考えさせられています。
せっかくの楽しい時間でも、どことなく自分が発言することに、
考えさせられ、恐さを感じている時もあります。

当人には、所詮ネットでの関係・・
話し合ってまで関わりたくないとも言われました。
自分は、ネットだからこそそうは思えません。
例え実際に相手は見えていなくても、
向こう側には、同じ人がいるわけで、
誤解されたまま、誤解させたまま「全て終わり!」と、
簡単な気持ちで考えられませんでした。

だからと言って自分の意見を押し付ける気もありません。
人それぞれ考え方が違うのも事実です。
なので、この場を借りて不愉快な思いにさせてしまった方々に、
謝りたいと思います。
身勝手な行動、態度、誠に申し訳ありませんでした・・。


今回のことでTWをやめようかとも思いました。
しかし、ここでやめてしまったら、今まで培ってきた関係を失う・・
そう思ったら、とてもやめてなんていられません。
今のクラブ、人間関係どれも本当に大切です。
楽しい時間を一緒に送っていけたらと思います・・。
長い目で見守ってもらえたらと思います。



さ~て、湿っぽいのはこの辺で終わり!!
最後の方なんて文章になってないし・・``r(^^;)ポリポリ
まぁ、こんな自分ですが、皆さん宜しくお願いします(*゜▽゜*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ほんっとに久しぶりの更新♪(* ̄ー ̄)v
何日ぶりの更新なんだろう・・
いがいと、訪問しに来てくれていた人がいたのでびっくりです。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

かる~く近況報告でもしておきますかな。

最近の仕事は実際の作業よりも、
待機している時間が多いような気がします。
そのおかげで?プログラムの勉強をする時間ができてます。
PHPを新しく独習中ですがわからんね・・・``r(^^;)ポリポリ

まぁ、近況はこんなもんかなヽ( ´ー`)ノフッ
TWには毎日INできるように頑張るよ(夜中だけど・・

PS.テンプレとか変えてみましたw
プロフィールの写真も変えようかしら(*´ェ`*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

近況報告
えー更新&INできず申し訳ないです。
仕事が忙しく休日しかまともにINできないと思われます・・。
休日も週1日取れるだろうって感じですが。

なんでブログは週1ぐらいで更新するかな?
夜中に少しだけ入れる日もあるかなと思います。

まぁそんなこんなで近況報告としました。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

寝不足かもかも('A')
昨日は、平日で次の日仕事あるっていうのに2時半まで狩してました(マテ
4時間ちょいしか寝てません(´;ェ;`)ウゥ・・・
けど今日もそれぐらいまで狩ってればレベル上がるかもw
迷いどころだけど今日は早めに寝ておこうかな。

と言いつつ狩してたらどうしましょ・・(*´ェ`*)
それにしても、最近のレアは強化剤ばっかな気がする・・・

昨日のレア
女神の加護、ミスティックのフード

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

もうちょい><
さぁさぁ@1レベで2○○になるぞーーーー( ̄ε ̄〃)bグッ!!
けど平日だし@3日ぐらいかかりそうだ・・ヽ( ´ー)ノ フッ
気長にためていきますかい(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

毎日、混乱9で狩るのが日課になってきてるけど、
相変わらず混んでるね~。
人の数と狩場の大きさがあってないと感じる・・。
これから無料になるわけで人の数も増えるだろうから、
新しい狩場もそうだけど、MAP拡大してくれないかな~。
と思う今日この頃でした(ぁw

昨日のレア
グラインダー

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム


